スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sc.jpg



柴田先生の「SCRAMBLE!」4巻発売されましたねこんばんわ。
スカイかっこいいよスカイ(´ω`*)

そうそう、最近やっとデジタル作業でお絵かきをするためにペンタブを買いました。今までは下書きペン入れまではアナログでやり、スキャナーで取り込んでからパソコンを使うという方法で描いていましたがこれからは下書きからパソコン上でできます、ワッショイ。ただモニター画面を見ながら描くというのがいまだしっくりこないので作業遅めです(苦笑)早く慣れたいですな~(・∀・)
スポンサーサイト
Web拍手ありがとうございます(・∀・)b
いただいてた拍手のコメントお返しします。

>も、もっさーーーん!!さて、買ってこようかな。
モッさんはみんなのアイドルです(´ω`)マジでぬいぐるみとか出たら買うね!そして抱いて寝るね!

>ぶっさぁぁぁぁってwwww
ほんとぶっさぁぁぁぁって刺さるんです(`・ω・´) アザゼルさんで何度見ても笑えるシーンです!

> ニセ勇者待ってた!愛してる!!
私も愛してる!(`・ω・´)

>ニセ勇者!(゚∀゚)ノ  ニセ勇者!(゚∀゚)ノ バード大好き!!
そうでしたか Σ(`・ω・´) しかし残念なお知らせがあります。彼はバードではなくメッキーなのでしたぁぁぁいつの間にかァァ!でも名前以外は変わりどざらん(・∀・)

>エヴァパロディの、ゲンドウがレイを絞殺する描写や、ロンギヌスがアルミサエルをレイに封じ込めていた等の描写には何か元ネタがあるのでしょうか?

ゲンドウがレイを絞殺する描写 ネタマンガはからくりエヴァンゲリオンと題名しておりますがこのネタマンガはすべてからくりサーカス(藤田和日郎先生:少年サンデー)のマンガをネタに描いております。ロンギヌスがアルミサエルをレイに封じ込めていたの描写 こちらは自由人HERO(柴田亜美先生:月間少年ジャンプ)のマンガをネタにしております。どの刊のどのシーンを書いてしまうとこれからマンガをお読みになる場合の楽しみがなくなってしまうかもしれないのでそこは省略させてもらいますね(´ω`)どちらの先生のマンガもおススメです。
ブログはじめました
実はずっと前からブログ登録をしていたのですが、ページで変更するタイミングをつかめず今までひっそりと影を潜めていたブログをこのたびついに使おうと決心いたしました(苦笑)
一番の理由としては、自分で更新するスタイルとブログでの更新を比べると、自分で行う方が物凄い面倒だというところです。
書いた後のログの調整も面倒で、作業途中でフリーズをしてしまった場合もうやる気が…orz
と、いうわけでブログで雑記をづらづらと書くことにしました(´ω`)
まだ全然機能を使いこなせてませんが、きっと作業効率はよくなる は ず 

初めてついでに画像もあげてみます(・∀・)b

top_2.gif

・・・おおお!簡単だ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。