勢いあまって描いてみた(・∀・)b
LEFT4DEAD鑑賞が面白すぎて止まりません。
勢いあまってネタまで描いてしまいました(´ω`)
興味のあるお方はネタまんがで見てください!
今回は対戦モードで人間側が優勢だった場合のシチュエーションで(笑)
ゾンビ側は別のマンガでネタを考えたのですが勢いが残っていればそちらも描きたいと思います。
ああっと、その前に途中のニセ勇者の続きを…ゲフンゲフン(ノД`)
アザゼルさんは面白い(´ω`)
あまりの面白さにネタを描いてしまいました。ネタまんがでごらんください。。。
モッさん 可愛いよ モッさん!!!!!(´д`*)ハアハア
ニセ勇者Ⅴ ラインハット編 はじめます(´ω`)ノ
ずいぶん長らくご無沙汰でしたが ニセ勇者Ⅴをアップしますた(・∀・)b
ネタまんがでご覧ください。
これよりちょこっとラインハット編に入ります。個人的に「HERO」のリュウ好きなので、沢山ヘンリーが描けるのがうれしいです(笑)
ぶらコミ その3
ぶらコミ その3 です。
>>続きを読む
ぶらコミ その2
ぶらりコミケ旅 その2 です(・∀・)b 今回はコミケ会場で受けた衝撃をお伝えします(笑)
