タイガー&バニー
tb.jpg

タイガー&バニー 面白いですよね(・∀・)b
ソウリクエスト
hato.gif

連呼しすぎだろッ と誰もが突っ込みを入れざるを得ないソウリの発言(´ω`;)
ドラクエ6発売直後に作戦のような言葉を連呼され思わず笑ってしまった(苦笑)
>>続きを読む
2010年明けました(´ω`)
2010年すっかり明けてもう1月も折り返してしまいましたがこんにちわ。
今年は去年の不精っぷりを悔い改めようと思います~。
とりあえず近況報告としては、年明けからゲットしたうみねこの新作でうみねこ熱が再発!
毎日ドキドキしながらうみねこワールドにひたっております(´ω`*)
やっぱりうみねこ面白ーいです!

うみねこイラスト *ブログの操作を忘れてしまいサムネの賢い作り方がわかりません(ノД`)(涙
そして絵は動き出す(`・ω・´)
お久しぶりですこんにちわ。ものすごい久しぶりの更新です。ここまで長い期間をあけると何を更新していいか正直迷ってしまうところですが、とりあえず最近描いてたものをUPしたいと思います(´ω`)
大き目の作品として最近はまったアニメ「イヴの時間」をネタに動画を作ってみました。
こちらはネタマンガでご覧ください。
東方
シューティングが鬼苦手な私にはまさに妹様は天上のお人(ノД`)
flan.gif

Web拍手でのコメント

>ニセ勇者Ⅴの続編やって下さい!

!!(`・ω・´)ゝ 
