おかず漫画
世の中マンガ飯という単語が存在するとおり、マンガ作品中に出てくる食べ物が物凄く美味しそうに見えることが多々あります(´ω`)
ジョジョのトニオさんの料理然り、おせんのおせんさんの料理然り それらは時としてその日のご飯のメニューにまでかかわってくるほど威力は絶大です(笑)
そこで今回はマンガ中の料理を再現したマンガ飯



ではなく


マンガを読むことによって食欲がわく 
もっと言うとそのマンガでご飯が食べられる

おかず漫画

について書いてみようと思います(・∀・)b
>>続きを読む
ブログはじめました
実はずっと前からブログ登録をしていたのですが、ページで変更するタイミングをつかめず今までひっそりと影を潜めていたブログをこのたびついに使おうと決心いたしました(苦笑)
一番の理由としては、自分で更新するスタイルとブログでの更新を比べると、自分で行う方が物凄い面倒だというところです。
書いた後のログの調整も面倒で、作業途中でフリーズをしてしまった場合もうやる気が…orz
と、いうわけでブログで雑記をづらづらと書くことにしました(´ω`)
まだ全然機能を使いこなせてませんが、きっと作業効率はよくなる は ず 

初めてついでに画像もあげてみます(・∀・)b

top_2.gif

・・・おおお!簡単だ(笑)
