Web拍手ありがとうございます(・∀・)b
いただいてた拍手のコメントお返しします。

>も、もっさーーーん!!さて、買ってこようかな。
モッさんはみんなのアイドルです(´ω`)マジでぬいぐるみとか出たら買うね!そして抱いて寝るね!

>ぶっさぁぁぁぁってwwww
ほんとぶっさぁぁぁぁって刺さるんです(`・ω・´) アザゼルさんで何度見ても笑えるシーンです!

> ニセ勇者待ってた!愛してる!!
私も愛してる!(`・ω・´)

>ニセ勇者!(゚∀゚)ノ  ニセ勇者!(゚∀゚)ノ バード大好き!!
そうでしたか Σ(`・ω・´) しかし残念なお知らせがあります。彼はバードではなくメッキーなのでしたぁぁぁいつの間にかァァ!でも名前以外は変わりどざらん(・∀・)

>エヴァパロディの、ゲンドウがレイを絞殺する描写や、ロンギヌスがアルミサエルをレイに封じ込めていた等の描写には何か元ネタがあるのでしょうか?

ゲンドウがレイを絞殺する描写 ネタマンガはからくりエヴァンゲリオンと題名しておりますがこのネタマンガはすべてからくりサーカス(藤田和日郎先生:少年サンデー)のマンガをネタに描いております。ロンギヌスがアルミサエルをレイに封じ込めていたの描写 こちらは自由人HERO(柴田亜美先生:月間少年ジャンプ)のマンガをネタにしております。どの刊のどのシーンを書いてしまうとこれからマンガをお読みになる場合の楽しみがなくなってしまうかもしれないのでそこは省略させてもらいますね(´ω`)どちらの先生のマンガもおススメです。
世の中ゾンビが流行なのか(゜д゜)
本日バイオ5発売
>>続きを読む
勢いあまって描いてみた(・∀・)b
LEFT4DEAD鑑賞が面白すぎて止まりません。
勢いあまってネタまで描いてしまいました(´ω`)
興味のあるお方はネタまんがで見てください!
今回は対戦モードで人間側が優勢だった場合のシチュエーションで(笑)
ゾンビ側は別のマンガでネタを考えたのですが勢いが残っていればそちらも描きたいと思います。
ああっと、その前に途中のニセ勇者の続きを…ゲフンゲフン(ノД`)
