まさにサバイバル(`・ω・´)
最近すっかり毎日プレイしているLEFT4DEADですが、先日から追加モードが加わりました。(・∀・)
>>続きを読む
世界中でゾンビフィーバー(´∀`)
先日のYahoo!ニュースで、俳優のウッディ・ハレルソンが空港でパパラッチを殴ったことに対する理由を「ゾンビかと思った」と話していたという記事をみて(笑)「フランシス!フランシスじゃないか!」と心の中で叫んでしまったことは内緒です(´∀`)
>>続きを読む
ゾンビ対戦
先日初めてレフト4デッドの対戦モードをやりました。


あまりの展開の激しさにチビるかと思ったのだぜ!!!(苦笑)(´Д`)


ビビリーな私は通常のゲームでは石橋を叩いて渡るようなゆっくりとした展開が多いのですが、対戦モードは生存者が多い方が勝ちのルール。いかにして殺られることなくゴールまで進めるかというのが競われるためゲーム進行がとにかく速い!(苦笑)うわぁぁん置いてかないでくれ~(´Д`)と泣きながら皆についていくのがやっとでした(笑)
まだまだ修行が足りないのです。反省!

あっ、ゾンビ役も初めてやりました(・∀・)個人的には「スモーカー」好きです。シュッと釣り上げられたときはまさに快感!(`・ω・´)
のーまーしー(`・ω・´)
今日も今日とてレフト4デッドプレイしておりました(・∀・)b
いや~やっぱり調布さん最高です(笑)
ところで、タンク改めタックンが登場する直前にハァハァとタックンの鼻息?が聞こえるのは仕様なのかしら(苦笑)
最近はタックンが出そうな場所では聞き耳をたてるようになりました(・ω・)
ファスナー?いえいえファフナー(・∀・)
「いや~ファフナー出たよ~良かったよ~」
「は?(洋服の)ファスナー?」
「違うよ。ファフナー!パチンコ!」

パチンコ好きの知人からコアなアニメの名前を聞くと妙に違和感を感じてしまいます(苦笑)
>>続きを読む
ゲーマー日和
年度末の仕事の忙しさにかまけてすっかり放置しておりました。
生存報告ということでこんばんわ(・∀・)

年度末ということもあり通常の3倍(実際は1.5倍程度)忙しい上、机で書類に追われてという作業に家に帰ってからも机に向かう気力がまったくわきませんでした(ノД`)
加えてストレスはどこかで発散させんとこりゃもたんぞと思っていた先にちょいとはじめたXBOX360のゲーム 「LEFT4DEAD」 にどっぷりとはまり(苦笑)弟とは別の自身のゴールドメンバーシップまで取ってしまいました(゚∀゚)ウハハハハ
おかげですっかりゲーマー日和。オンラインでの協力プレイや適度な緊張感がたまりません。
まだまだ未熟者ですのでEASYで修行を積んで、目指すはエキスパートデビューです!(苦笑)
