7月突入…え?いつの間に(´ω`;)
いつの間にやら6月が終わって7月になっておりました!時間泥棒さん仕事しすぎです。
ブログの方の更新は相変わらず滞っていてすいません(´ω`;)
最近ツイッターとピクシブの方を始めさせていただきました。
かなり今更と思われるかと思いますがいろいろ教えてもらいながら楽しくやっております♪

さて別の近況報告としましては、現在同人誌原稿を〆切カウントダウンしながら描いております。
その他ちょこちょこ絵を描いたりxboxゲームをやったりしておりますがいろいろやりすぎて
とにかく時間が足らない。。。(苦笑)いい意味で忙しいです(´ω`)

以下拍手でいただいたコメントお返事をば。。。
>>続きを読む
