スポンサーサイト
さ~て 今週のジャンプは?? (´ω`)
藤井です。3月になったというのに寒い日が続いてますね。
こんな日は布団に包まってサクッと寝てしまうのが吉かと思います。

さ~て今週のジャンプですが~
ドキドキしながら待った先週 まさかの休載に別の意味で驚きました(苦笑)

また1週間放置プレイと は ッ  ニクいでやんすよ~(´ω`;)ノシ



さてお待ちになりましての今週号(・∀・)b
まずは何をおいても見るしかないのワンピースでした。見始めて一番…




うん!






黒ヒゲ海賊団 こりゃまた凄い方向に濃ゆいキャラクターが集まってくれたもんですな!!(゜д゜;) (笑)



今まで出てきたいろんな海賊団もそりゃ個性的な奴らが出ていましたが、、、黒ヒゲニューフェイスもう突っ込みどこ満載過ぎておなか一杯です( ´ー`)
どっから突っ込んでいいかわかりませんが一つだけ。。。

おい(`・ω・´) 新キャラ○○!!お前その顔で「ニャー」って語尾やめろッッ!!  (苦笑)     以上( ´ー`)



まぁ黒ヒゲの話はここいらでいいんです。
今回の主役はなんと言っても白ヒゲのオヤジ!!!
前回赤犬にお顔の半分を吹っ飛ばされてもなお戦い続けるオヤジの姿に今週あたりいよいよかなと思っておりました。
エースの時のように突然ではなく、しかし確実に近づいてきたオヤジの最後。
(あっ、エースのことはまだ諦めてませんよ(`・ω・´)キリッ   (苦笑)

覚悟を決めて見たオヤジの最後は!

なんとまさかの任侠立ち!!!


すごい!やはりオヤジは漢の中の漢ですた(ノД`)

回想中にチラッと出た「D(ディー)のナゾ」 モンキー・D・ルフィー のように Dを冠する者にまつわるナゾが追加されいよいよ新しいシリーズに突入かっ。
次号イニシャルD編始まります(`・ω・´)キリッ  (違
スポンサーサイト
コメント
コメント
先々週のエースに続き、「オヤジィ~~!」と心の中で叫びそうになりました(苦笑)
登場回数こそ少ないのに、何なんだこの存在感は…!

>頭文字D
言われてみると、頭文字Dの「D」もまだ何の頭文字なのか解らないですよね。
もしや公道最速理論とワンピースには何らかの関係が?! …無いですな、絶対w
「彼岸島」の師匠や兄貴はワンピース本編に出てきても違和感はなさそうですが(ぇ)
2010/03/09(火) 23:03:34 | URL | じぇふ茶 #- [ 編集 ]
>じぇふ茶さん
彼岸島の師匠!!w
師匠ならばインペルダウンの最下層にいても不思議じゃない気がします(・∀・)むしろ彼岸島で捕らえられていた場所はインペルダウン内じゃなかったのかと (ぇ

イニシャルDの謎はまだまだこれからですね~。もうそれぞれの船使ってドリフト合戦もありか と   いやないない(苦笑)

もしかしたらこの「D」。。。 千葉にあるランドの系譜かもしれ…

おや、誰か来たようだ…  (((´・ω・)ノ
2010/03/11(木) 16:52:19 | URL | 藤井悠乃 #V5TnqLKM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
