スポンサーサイト
漫画原作の○○って。。。
ここ数年、漫画原作の実写ドラマ・映画・そして舞台などが随分とお目見えするようになったと思いますな~(´・ω・`)

以前であれば漫画原作の実写ものがあれば「ほぇ~、珍しい(・∀・)」と驚くことうけあいでしたが 今現在、製作中のものを含めて名前を挙げよといわれれば

木村拓也 の 「宇宙戦艦ヤマト」
大野智 の 「怪物くん」
山下智久 の 「明日のジョー」

と、スラスラ答えられてしまうものです(苦笑)

うはっ(ノД`) ジャ○ーズ率の高いことこの上なし。香取慎吾のこち亀があった後でのことなので、この3本はほんとビックリしましたね。

怪物くんは子供じゃないか とか 明日のジョーにジャ○ーズ…  ありえへん(笑) っていう一通りの突っ込みはネットでたくさん拝見したので良しとします(苦笑)まぁ個人的に怪物くんのフランケン役が チェ・ホンマン ッて言うのだけがツボでした(´ω`;)

そんな漫画・アニメ原作の実写化ってどうなのよ~という話をしている私に飛び込んできた本日最大のニュースはこれ!

銀河英雄伝説が舞台化!!!   




マジでつかーッッ    ゜゜( д )



当初、実写化ラッシュにかこつけた壮大な釣りかと思われたこの話題ですがどうもほんとだったようで。。。(苦笑)
うわ~っ、舞台化って…(´ω`;) 舞台というからには数時間をいうわずかな間ですが、いったいあの長い話の中からどこをどう切り抜くのか。。。いやそれよりも銀河の舞台ってどう表現するのか。。。いやいやそれよりも   いったい誰が役をこなすのかーッ  orz
凄い。。。越えなければならない壁がありすぎて出来上がりが想像つかないですわ~。
個人的に譲れないのは、キャストはできるだけ原作に近づけてもらいたいですね(`・ω・´)キリッ
できれば 実写化されるもやしもんの美里薫役を務めるのが、笑い飯の西田幸治くらいのマッチングを見せてもらいたいものです(゚∀゚)b
スポンサーサイト
コメント
コメント
こ、これは…一見して釣りと思ってしまっても仕方がないと思います(苦笑)
明日のジョーだけでもかなり微妙なのになあ…ヤン=ウェンリーやジークフリード=キルヒアイスといった人物を誰が演じると言うんだッ?!


…アニメSF作品を無理に実写化すると↓のようになると言うことを制作サイドには教えてあげるべきでは^^;

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm182253
2010/03/12(金) 12:53:45 | URL | じぇふ茶 #- [ 編集 ]
>じぇふ茶さん

こwwwwれwwwwはwwww
なんという不可能ゲームw
しかも出演?キャラが原作と全くちがーう(´д`;)
もうガン○ムという名の全く違う何かだと言わざるをえない気がします。
あ、でもMSは実にリアルですのでそういう意味では原作に忠実ですな(・∀・)b

2010/03/14(日) 12:52:14 | URL | 藤井悠乃 #V5TnqLKM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
